光超級_FLバハ


光の天空龍 超級 

シャングリラが 2ターン 6500ダメージ ぐらいなのと、闇メインにパーティ作成してる方が多いと思うので、
楽なダンジョンです。

マラソンする中で安全で効率のいいパーティ構成を幾つか紹介。

・ドラパ6.25

L・FL:バハムート サブ:エキドナ、CDK、CDD、CDK(or ADK or 虹の番人でも可)

ADK型とは違って、闇をメインにします。
エキドナはシャングリラに使用します。CDDは詰まった時に。

このパーティーの肝は、1Fかと。パズル力がある方、CDDのSLが高い方向け。

・半減×オオカミ

L:アマテラスオオカミ FL:アークハーデス サブ:ヘラ、ヘラ、CDK、ツクヨミ
結構好きなパーティーです

安全パーティー、そこそこ速いです。アマテラスの回復590代でも使えます
別にオオカミじゃなしに、セイレーンでも超級いけるそうです。

・オオカミ×ドラパ

L:アマテラスオオカミ FL:バハムート サブ:CDK、CDK(or エキドナ)、ADK、CDD(or CDD)

アマテラス回復650以上あれば。なければエキドナを。

・回復(オオカミ)×闇パ
L:オオカミ FL:ロキ サブ:覚醒ヘラ、覚醒ヘラ、CDK、CDK(or ツクヨミ)
L:セイレーン FL:ロキ(or ロード) サブ:ヘラ、エキドナ、CDK、ロード

・半減×闇パ
L:アークハーデス FL:ロキ(or ロード) サブ:ロード、CDK、セイレーン、ヘラ(or 虹の番人)


挙げきれないぐらいあるのですが、1番おすすめは バハムート(or ロード)×オオカミ ですね。

このパーティ通りに作成せずとも、HPが足りなさそうだ感じたら虹の番人で調整するなどすれば、いいと思います。
自分なりにパーティー構築を楽しむのが一番です。

以上

最後に

光半減スキル持ち リスト

ヴィーナス
慈愛神・ヴィーナス
カオスヴィーナス
機龍・ヴァルハラ

ドロップス
ライトニングホーリードラゴン
究極機龍・ヴァルハラ
アークハーデス
ヘブンズネプチューン
エンジェリオン
ホーリーセレス

光6割減スキル持ち

コスモスヴィーナス